RewriteEngine on RewriteCond %{HTTPS} off RewriteRule ^(.*)$ https://%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [R=301,L]

ぶろジム

筋肉を信仰していきたい

ベンチプレス道 part1

こんにちは!ブロです!!!

今回は気合が入っております。

f:id:broilerkun:20191109210102j:image

というのも、僕は筋トレの中でもメジャーなベンチプレスが好きなのですが、最近ベンチプレスの重量が上がらないのです。

そこで、ベンチプレスを強化するために色々模索し

f:id:broilerkun:20191109210330j:image

レーニングの質とやり方を変えることにしました。(ベンチプレスの)

 

具体的には

 

・時間を決めて回数を出来るだけこなす

・ネガティブトレーニングをする

・可動域を敢えて狭くし、胸筋を鍛える

・3rep(=1セット3回)法

・グエンプログラム

…etc

 

まだまだ色々考えております。

 

これから上のトレーニングをボチボチ始め、効果を検証したいと思うので、ベンチプレスの壁を感じている方はこれからの記事を参考にして下さいo(^▽^)o

 

記事を気に入って頂けましたら

いいね、ブックマークして頂けると嬉しいです(^○^)