RewriteEngine on RewriteCond %{HTTPS} off RewriteRule ^(.*)$ https://%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [R=301,L]

ぶろジム

筋肉を信仰していきたい

減量したいッッ!!

こんにちは。最近脂肪が気になるブロです。

という訳で、減量の話をさせてください。

f:id:broilerkun:20191109165123j:image

減量は脂肪を落としてスタイルを良く見せるのが一般的だと思いますので2つの減量法(食事面)を見ていきましょ〜

 

・低脂肪によりカロリーダウンを目指す方法

f:id:broilerkun:20191109172950j:image

普通の減量法です。

高タンパク、低脂肪の食事

をします

→高タンパクな食材は肉類、卵、魚など

→鳥もも、トロなどは脂が多いので注意

 

体格次第にもよりますが、2000kcalくらいの食事を低脂肪メインで続けていれば緩やかですが、体脂肪は落ちます。

→極端な絶食はダメデスヨ!!

 

(ムスリムは断食後に食事をめちゃくちゃ摂るので太りやすいそうです。断食は控えて、減量も長期で考えましょうm(__)m)

 

その2〜ケトジェニック〜

f:id:broilerkun:20191109174155j:image

f:id:broilerkun:20191109174303j:image

↑飯テロ

 

あえて脂肪を摂る減量法です。

低糖質を極限にまで実践することで、脂肪を使って活動する体をつくる減量法です。

脂肪、タンパク質、糖質いずれの摂取量も制限され、詳しいトレーナーと相談して行うのが必須のダイエット法です。純粋にムズイ。

 

僕も昔、ケトジェニックダイエットの噂を聞いて試そうとしましたが、中々ハードルは高いです。

素直に低脂肪の食事でダイエットをすることをお勧めします。